2006年09月11日

嬉しいお届け物・・・中身は?


144_4489.jpg


お届け物の中身は右 


何とこの間、WINGさんちの企画「ハワイワンズ」
参加賞が届きました。。。\(☆^〇^☆)/ 





食べ物の話題にはジュリアが主役となります p ( ^ ∇ ^ )q



img55249.jpg



「おやつ」までありがとう♪.jpg
犬(笑) 「おやつはわたしが食べちゃった・・・」


とても参加賞とは思えない、何かの懸賞にでも
当たったのかと思うぐらいで恐縮しました。。。

でも本当に嬉しかったです♪
大事に使わせて頂きますね (*^_^*)

WINGさん、ありがとうございました・・・

ニックネーム ピッピ at 11:08| Comment(13) | TrackBack(2) | Thank you | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

♪〜ハワイワンズ〜♪


R&J.jpg

昨日、「WINGさん」家の企画に参加していた
2ワンに嬉しい認定証が届きました。。。


ジャ〜ン!!ぴかぴか(新しい) 手(チョキ)






ロールオーバーしてありますので
写真にマウスを置いて見て下さい 目

Good Good Good



ス Clap ゴ Clap イ! Clap 

可愛いでしょう 揺れるハート
またまたWINGさんの認定証をGET!しちゃった 犬(笑)犬(笑)



今回の企画に参加していた他の皆さんには叶いません。。。
レベルが高かったデス!!
我が家は「参加することに意義あり」でした♪


それにしても・・・
ロンメル君、お口を閉じたら?
ちょっと「まぬけ顔」? 怪獣?
まぁ〜鼻タレ小僧だから仕方ないっか!!
しかし、ロンメル君はお花が似合わないね。。。
ジュリアちゃんは可愛い〜♪
(親バカですみません・・・*^.^* )



WINGさん、素敵なハワイワンズの認定証を有難うございました♪
大切に保存させて頂きますね。。。 アリガト

ニックネーム ピッピ at 09:39| Comment(18) | TrackBack(0) | Thank you | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

欲しかった一枚


139_3976.jpg

最近よくBLOGで見かけていて気になっていた
認定証や会員証や**同盟といった可愛いカード。。。

そう言えば我が家には一枚もなかったw
・・・ということで初めてぴかぴか(新しい)GET!ぴかぴか(新しい)しました。

v(=∩_∩=)






背中の羽が「ピコ、ピコ」動いて可愛いでしょう。
ロールオーバーしてありますので写真の上に
マウスを置いて見てください♪

またまた、可愛いでしょう。。。






今回この認定証を作って頂いたのはかわいいWINGさんかわいいです。
素敵な認定証を有難うございました♪
一度に2枚(実際は4枚なんです)も手に入って感激デス!!



flstaq.gif 耳寄りな情報をお教えしますね。 flstaq.gif

今ならWINGさんちの夏限定の企画があって
ハワイアンのワンちゃんを募集してますよ♪
何と応募すれば認定証を作って貰えるんですよ。
詳しいことはWINGさんちのホームページに書いてありますよ♪
下のバナーから飛んで行けますよ。。。

バナー お友達 bana.gif



あっ!我が家も写真を用意しなくっちゃ・・・




ニックネーム ピッピ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | Thank you | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

がんばれ☆日本!!

強敵国対ブラジル戦 bra.gif にむけてがんばれジーコジャパン

奇跡を信じて・・・
我が家の2ワンとクリーム君も応援してます

4211ee42167d34059111621ce8c4c6db.jpg

このイラストはお友達の「ぴーなつさん」に描いて頂いたものです。
ぴーなつさんのBLOGの中でもたまにイラストが
記事になっていてピッピは一目惚れをし
無理を言ってお願いして描いて貰いました。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)
素敵でしょう?

クリーム氏は、ぴーなつさんちのワンちゃんです。
勿論、ダックスちゃんですよ。
クリーム君.jpg

楽しくて素敵なBLOGですよ♪
是非、遊びに行ってみてはいかがかな・・・
下クリックしてみてね♪
  「胴長短足くん」  

☆ぴーなつさん素敵なイラストをありがとう☆

ニックネーム ピッピ at 11:53| Comment(10) | Thank you | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする