2006年09月02日

バトン Part.2

今日は 「あんずママさん」から回ってきたバトンをしたいと思いま〜す。
(遅くなりました。。。(≧∇≦)/ )


でも、今回はジュリアちゃんにお願いします。。。

えっ!!!!!

ジュリアがバトンに挑戦!.jpg

お母さんはこの前やったからネ^^

お母さんがジュリアちゃんに質問するから
ちゃんと答えるのよ・・・
「わかったひと〜?」手(パー)


何を書けばいいのぉ〜.jpg



回す人を最初に書いておく(5人)

  「WINGさん」・「かあちさん」・「チーちゃん」

  えぇ〜と・・・私も今回が2度目のバトンでありまして
  あと2人があげられませ〜〜ん。
  ダブっても悪いし、またか?って思われても悪いしで
  もし、この質問内容なら「私が」もしくは「家のワンちゃん」で
  よかったらって思って下さる方がいればお願いします。

  指名した3人の方も強制じゃないから、読み逃げでも
  構いませんから。。。ふらふら
  お暇な時、ネタ探しの時にでもよかったらお願いします♪
  
  
じゃ、ここからはジュリアちゃんね。。。

@お名前は?

  ジュリアデェ〜ス♪
   でもみんなは私のこと「じゅうちゃん」とか
             「ポッポちゃん」って呼ぶの・・・

              なんで?   顔(イヒヒ)

Aおいくつですか?

  3歳です♪      顔(笑)

Bご職業は?

  癒し犬2号です♪   顔(笑)

Cご趣味は?

  もちろん、食べること・・・
       寝ること・・・
       遊ぶこと・・・だね♪   顔(汗)

D好きな異性のタイプは?

  そうだなぁ〜。ロンメル君みたいな優しいひと・・・顔(メロメロ)

E特技は?

  指打ちパッチンでゴロン!  顔(笑)

F資格、何か持ってますか?

  「四角」って寒天ゼリーのことですか?  顔(え〜ん)意味が違うでしょ!

        ジュリアのアイコン.jpgまだ続くですかぁ〜?
               もう少しだから頑張って♪
           
             トイレジュリアちゃんはトイレ休憩顔(泣)

ハイ、気を取り直して・・・

G悩みが何かありますか?

  食べると太ること・・・
  おやつが少なくなったこと・・・ 顔(ぷんっ)食べることばっかりじゃない?

Hお好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  私は好き嫌いなしのお利口さんよ♪ 顔(汗)・・・って自分で言うな!!

I貴方が愛する人へ一言

  みんながいつまでも仲良く元気でいてちょうだい。。。 顔(メロメロ)

J回す人5人を指名すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします


  ・・・って、私意味が解らないですあせあせ(飛び散る汗) 犬(泣)
  そうね、ここはお母さんが書くわね!

      
   TOMORROW IS ANOTHER DAY・・・ の「WINGさん」
     WINGさんちはダックスちゃんは3人もいて
      (毛色はみんな違うのよ)
     それぞれ個性的で楽しい一家さんです。。。

   
   おとぼけ みにちゅあだっくす 家族日記の「かあちさん」
     かあちさんちはダックスちゃん二人でとっても
     可愛い親子(母、娘)一家さんです。。。

   
   手作りワンちゃん服のチーちゃん
     チーちゃんちは3人家族さん。
     犬種はミニピン・ウエスティー・トイプーの3種。
     最近トイプードルの「ももっちちゃん」が3人の
     ママになったばかりの賑やかで楽しい一家さんです。。。


  前頭でも言いましたがスルーしても構いませんので・・・
  
  飛び入り参加は大歓迎です♪よろしくです!!
  

     
もうこの辺で・・・.jpg

ジュリアちゃん、お疲れ様。。。



143_4343.jpg

ハイ、ご褒美だよ♪
ロンメル君もあげるからそんな顔しないで・・・



バトンが終わって・・・.jpg

憂さ晴らしをしているジュリアちゃんでした。。。




ニックネーム ピッピ at 13:09| Comment(10) | TrackBack(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

バトンリレー

今日の記事はバトンリレー、一本にしました

FH030007.jpg

懐かしい写真を一枚
・・・ということで「セピアカラー」にしました

お友達のところで「肖像画」をみてパクリました。
ぴーなつさん、ごめんなさいね。



バトン受け取りました
ニックネーム ピッピ at 21:25| Comment(18) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする