2006年06月17日

我が家のご飯時の戦争

132_3267.jpg
ジュリアちゃんご飯食べる?



132_3268.jpg
ご飯の言葉に反応してロンメル君がやって来ました



132_3271.jpg
ご飯、作ってあげるから待っとってね!!



132_3276.jpg
ジュリアちゃんはご飯から目を離しません

こっちはロンメル君のだからダメよ!

用意している間、ジュリアちゃんはお利口さんに待ってます。
・・・が、ロンメルはと言うと
取りあえず動画映画を見て下さい。。。




「いる、いる」って言い出したら最後。
貰えるまで催促しっぱなし・・・
うるさい、うるさい むかっ(怒り)



132_3279.jpg
ジュリアちゃんはまた指定席に戻って・・・目

132_3287.jpg
「こっちのがワタシのよね♪」
「そうね、ピンクがジュリアちゃんのよ」

ジュリアちゃんはダイエットフードなので
ご飯は別物なんです。


132_3288.jpg
今夜は出血大サービスだよ!!
「ささみのミンチ」を茹でたもの・・・


132_3292.jpg
ジュリアちゃんは行儀が悪すぎだよ


132_3296.jpg
ロンメル君はまだうるさいので目の着かないようにと思い、
キッチン台に上げたら今度は「出せ!出せ!!」って
まだ言ってます。
カメラもご覧の通りピントが全然あいません。顔(汗)



133_3312.jpg
なんともこの時ばかりは戦争なんですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのお家ではどうですか?
お利口さんに待っていられますか?

ニックネーム ピッピ at 20:22| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お返事は?

125_2519.jpg
犬(怒) 「わぁ〜!なんかいい匂いがするよぉ〜」
犬(泣) 「ロンメルくん、なんか食べてるぅ〜!!」



125_2517.jpg    125_2523.jpg
「おから」のクッキー食べる?


よぉ〜く耳聴いてみてください、ロンメルの声を・・・
※ピッピの声がデカくてすみません


どうですか?
「いるぅ〜ん!!」って言ってません?

いつも物を貰う時はこんな風に返事をしてくれるんですよ♪
「いる、いる」って言いながら少しずつ後ろに
下がっていくんですよ♪ (^▽^笑)



125_2521.jpg
美味しかった?

ニックネーム ピッピ at 13:25| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

比較して見て!?

01267.gif 先月の27日以来の更新

今日、自宅に帰って来ました。車(セダン)ご無沙汰してました。

ただいまぁ〜!!

一週間ぶりなのでどの話題から記事にしようかと
思い悩んだ結果、まずはダイエットの成果から・・・
かな?

118_1862.JPG クマ ご飯まだかなぁ〜?

上お腹を空かせたジュリア



上 待ち遠しいかった、ご飯にありついたジュリアは・・・

映画こんな具合です。

おいしいですか?

119_1901.JPG    118_1898.JPG

上 ご飯を食べている時にカメラ後ろから撮りました。

わぁ〜!くびれがない!!
・゜゜・(/。\)・゜゜・.
何たることか・・・

この差がわかって貰えますか?
ダイエットしてるのにダイエットになっていないの・・・
どうしたらいいの?







ニックネーム ピッピ at 21:54| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

動画に初顔

いつも、ジュリアばっかり撮ってから

たまには、僕も撮ってよ!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

映画 ほら、こっち向いてごらん・・・

何?中に入っちゃうの?


クマロンメル: やっぱり、恥ずかしいや!!




結局、つまらない動画になってしまっちゃった・・・
モォー (`ヘ´)
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇー
ニックネーム ピッピ at 23:45| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ミップルと遊ぶ

ダイエットの効果がいまだに、みられない

ジュリアの一日 〜(m~ー~)m

ジュリアの起床時間 AM9:30

早速、体重測定
今日現在、5.77` 右 5・76`
えっ!たったのこれだけ?顔(汗)

朝ごはんのドライフードエサをペロリ・・・

オシッコとフンを済ませて

お昼頃までゴロゴロ・・・

クマ ジュリア: お母さぁ〜ん、ねぇ〜。

118_1844.JPG

クマ ジュリア: きこえてる?ねぇ〜ったら・・・

顔(チラッ) 母: どぉ〜したの?

クマ ジュリア: お腹がグルグル、音がしてるんだけど
         わたち、病気なの?


顔(なに〜) 母: たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
        あなたの言いたい事はわかってるわよ!! 
        おやつ、欲しいの?

クマ ジュリア: でも、病気なんでしょう〜?

顔(汗) 母:そぉ〜ね!!

   こんな会話をしたつもりなんだけどジュリアは
   お母さんが言わんとすることが、わかってくれたのか
   どうかは、わかりませんが・・・
ダイエットが病気だと思い込んでいるジュリアでした。

お遊びの時間
   マクドナルドのハピーセットの景品で貰った、
   「ミップル」で遊んでいる動画映画を撮りました。
    目 目 目


このあと、お母さんはお出かけの為2ワンはお留守番。

118_1849.JPG

クマ ジュリア: おかえり〜

顔(イヒヒ) 母: 只今。お利口さんにしてた?
        ちょっと彩ちゃん家に用事があるから行こっか?

クマ ジュリア: いくぅ〜 (o゚▽゚)oニパッ

     町内の用事を済ませてお家に帰って

夕食の用意をして夕食エサもペロリ・・・

お腹いっぱいになったジュリアはと言うと眠たくなるんです。

おやすみモードに入ったのでここらで
お(^o^) や(^O^) す(^。^)みぃ(^−^)ノ゛
PM9:30 就寝
118_1845.JPG

こんな退屈な一日でした・・・



ニックネーム ピッピ at 23:57| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

動画にチャレンジ、これでいいのかなぁ〜?

映画今回、初めて動画にチャレンジしました。

115_1570.JPG

・・・これで撮れてるのか?不安です・・・

ロンメル: 大丈夫なのかぁ〜?

パソコンパソコンを前にしてお母さんがブツブツと
言ってるすぐ後ろで2人が見守ってくれているのか
どうなのか?

ロンメル: がんばれよ〜!!



貼り付け完了!!

これで更新したら、見れるのかなぁ〜?
うまくできてなかったらごめんなさい・・・

動画の内容は「遊んでるの? byジュリア」

115_1576.JPG   ashiato.gif   115_1577.JPG

ロンメル: ちぇ!ジュリアのか?

ジュリア: ねぇ〜、お母さんご飯まだぁ〜?



ニックネーム ピッピ at 20:00| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする