2006年01月14日

ドッカフェ、行ってきたよ

ドックカフェ、制覇の第一弾をそう言えば更新
していなかったので、今日もう一度行ってきました。

canile-logo1.gif

場所:岡山市松新町・・・

ロンメル: ここは前にも来たぞ!!

ジュリア: そうそう、やぎミルクのおいしいところだね!
o((*^▽^*))o


115_1584.JPG   ashiato.gif   115_1591.JPG

注文したもの   
豚肉と野菜のごはん  @300円
やぎミルク      @100円
おやつセット    @200円

写真を撮る前にロンメルに半分
食べられてしまいました。
(行儀が悪くて、ごめんなさい・・・)

115_1586.JPG   ashiato.gif   115_1585.JPG

ロンメルはあっ!という間に食べちゃいました。
ジュリアはまだ半分も食べていないのに・・・

((( \\((@o@))// )))

115_1595.JPG

ロンメル: もう、ないのか?

116_1602.JPG   ashiato.gif  115_1592.JPG

この間に視線を浴びながら人間様は
ご飯を食べています

ジュリア: ワタシも食べたぁ〜い!!まだ、お腹いっぱいに
ならないよぉ〜。


もう、何もないよ!!


この後、お店の裏にある
ミニ・ドックランで遊びました



116_1624.JPG

遊んだのはジュリアだけでロンメルは
その気がないみたい・・・

116_1639.JPG

その時、ロンメルは・・・

お店の売り物で音が出るぬいぐるみに
興味津々・・・で
「頂戴!!」ってワンワン吠えてばかりでした。
(^ш^)xダーメ xダーメ

この写真の中のどれだと思います?
写真をクリックしてみて!!目



答え:しましま模様のぬいぐるみ
(これって、何?)
これだけ沢山あるのにこの1点に
興味があるみたいなんデス。
(変なの・・・)

お店の方、賑やかしくしてごめんなさい・・・
今日は、ご馳走様でした。

ニックネーム ピッピ at 22:48| Comment(10) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ドックカフェに行ってきました

     book01.gif 
今日は大好きな彩ちゃんと久しぶりにドックカフェに
行ってきました。
岡山に何軒あるんだろう・・・ドックカフェのお店が?
ネットで調べたら、少なくとも15軒はあったのだが、
今のところ、3軒を制覇しました。
今日行ったところは、3軒中1番よかったよ。
 
110_1046.JPG

場所:岡山市辰巳・・・にあります。

109_0982.JPG     109_1000.JPG

 ロンメルとジュリアの注文は
   喫茶店やぎミルク
   レストランおやつセット
   レストランポトフ   

110_1022.JPG

 彩ちゃんのママが注文した
 レストラン和風スパゲッティーに興味津々

ジュリア:「おいしそう〜!!」

110_1026.JPG     110_1027.JPG

レストラン注文の「ポトフ」が忘れたころに
やっときました。

行儀が悪いので・・
お母さん:「マテ!!」・・

ロンメル:「なんか、でできたぞ〜」
ジュリア:「これもおいしそう〜」

110_1028.JPG

   「モグ、モグ」
食べている間は、ほんと静かです。

110_1035.JPG

ごちそうさまでした・・・

次は何処のドックカフェ行く?

00988.gif

ニックネーム ピッピ at 23:52| Comment(6) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする