2006年01月11日

おNEWのお洋服

115_1545★.JPG

また、衝動買いしちゃいました。たらーっ(汗)

買い物に出たついでに足が犬(足)「マザーガーデン」に
勝手に行ってました。

気に入ったコートがあったのだけど
サイズがなかった為、代わりに買ったのがこれデス!!

115_1547★.JPG

ハッチの服(ロンメル)
てんとう虫(ジュリア)

触角が宇宙人みたい・・・

115_1553.JPG   115_1552.JPG

おまけ:ついでにお尻のアップもどうぞ・・・

ニックネーム ピッピ at 14:42| Comment(18) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

かわいい、お洋服をありがとう・・・

114_1408★.JPG     114_1409.JPG

今日はブログのお友達の手作りショップから
買った、可愛いお洋服ブティックを早速、着てみました。

☆ルナ&モント☆http://lunamond.ocnk.net/ 

ジュリア:どう?似合ってる?!

大好きなピンク色でアヒルのかわいい模様が
いっぱいあってとっても可愛いお洋服で〜す!!

ジュリア:ネックレスも買って貰ったのよ・・・目

114_1413★.JPG

カメラ撮影中、お母さんのお気に入りの写真が
撮れたので紹介します。

114_1421★.JPG     114_1420★.JPG

ジュリア:もう一つあるんだよ!ネックレスが・・・
どっちがいいかな〜



るんるん可愛いお洋服をどうもありがとうるんるん

ニックネーム ピッピ at 11:47| Comment(3) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

また、増えちゃった。♪

book01.gif
今日もまた、昨日に続いてお洋服の話題になってしまいました。


111_1134.JPG   111_1152.JPG

上  プレゼントお祖父ちゃん、お祖母ちゃんからの
      クリスマスのプレゼント

ロンメル:ボクのは N・Y の松井選手と同じ「55」番
      かっこい〜い!!


111_1137.JPG   111_1141.JPG

上  プレゼントこれも、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんからの
      クリスマスプレゼント

ジュリア:これって、「マント」なの?
母 :これは、「ケープ」っていうのよ!!暖かそうね。
ジュリア:うん!!

111_1136.JPG   111_1144.JPG

上これは、お母さんの衝動買いデス!!
     う〜ん、やっぱりかわいい〜。買ってよかった。

111_1135.JPG   111_1148.JPG

上これも、お母さんの衝動買いデス!!
     ついつい、ペットのお洋服売り場に足が向いちゃって、
     ついつい、買っちゃった。

母 :こうやって見たら、ジュリアのばっかりだったね。
   ごめんね・・・ロンメル。
   また、いいの見つけたら買ってあげるね。

00988.gif
ニックネーム ピッピ at 22:16| Comment(2) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

大好きなプーさんの服

book01.gif

ロンメル&ジュリアへのちょっと早い
お父さんとお母さんから

クリスマスプレゼント

tree_a.gif     111_1110.JPG

イトーヨーカドーで購入

110_1087★.JPG

大好きなプーさんの服

もちろん、お揃いです。


110_1089★.JPG     110_1090.JPG

(左)エサプーさんの容器
(右)プレゼントお店の人からタダで貰いました。
   この日はサービスDayだそうで、プレゼントされました。
   トナカイのかぶりものデス。

あぁ!?かぶりものの写真撮り忘れちゃった・・・

110_1099★.JPG

ねっ!!みて・・みて・・・目


111_1101★.JPG

後ろはこんな感じ・・・

111_1105★.JPG   heart1.gif   110_1094★.JPG

犬(笑)お父さん、お母さん・・・ありがとう!!犬(笑)

00988.gif

ニックネーム ピッピ at 20:46| Comment(2) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする