2007年03月14日

引越ししました


i-asiato025-02swd.gifせっかく遊びに来てくれたのにすみません m(。-_-。)m

僕たちのお家は引越ししました

IMG_1113.jpg

サイト名とハンドルネームも変更しちゃいましたぁ〜
Melju Room*2rd

2rdはピッピママのあて字です^^

ピッピママと2ワンコを今後ともヨロシクお願いします
(*^.^*)エヘッ



ニックネーム ピッピ at 09:01| Comment(17) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

突然ですが・・・


先日の記事のコメントのお返事が書けてないままの
更新ですみません



突然ですが・・・
我が家の引越しを決意しました
と言ってもアセラからアセラなんですがね

やっぱり重いのが気になりますふらふら

IMG_1113-2.jpg

引越し先のURL
http://melju-5.a-thera.jp/
Melju Room*2rd
にブログ名も変更しました

我が家をリンクして下さっているお友達には
お手数をおかけして申し訳ありませんが
URLの変更をお願い致します^^
リンクバナーは引き続き使って
やって下さい^^

それと、もうひとつお願いがあります。。。
ハンドルネームを「ピッピ」から
「ピッピママ」に改名しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
(今更で本当にすみません。。。)



IMG_0749-1.jpg

引き続き我が家の2ワン共々
宜しくお願い致しますv(=∩_∩=)


ご意見・アドバイス有難うございました
改めてご挨拶に伺いますね♪

==追記==
「MELJUの部屋」はこのまま
残しておきます(^0^)



ニックネーム ピッピ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする