2007年01月27日

夫婦ゲンカ勃発!!


IMG_0880-1.jpg
喧嘩の発端は「おもちゃ」の取り合い



IMG_0877-1.jpg
振り乱したジュリア・・・
カバちゃんは何処かへ飛んで行っちゃいました

もぉ〜いい加減にしなさいちっ(怒った顔)

IMG_0878-1.jpg



IMG_0887-1.jpg



IMG_0888-1.jpg



IMG_0882-1.jpg



IMG_0884-1.jpg
そして最後はジュリアが手に入れるはめに・・・

こんな調子で我が家は女性上位デス


「さっ!お布団挙げてお掃除するから二人共どいてちっ(怒った顔)!!」

一番上位はやっぱりピッピ母さんでした・・・

犬(泣)犬(泣)



PS:先日の記事↓
それぞれのお家によって呼び名が色々あることを発見
そこで・・・
我が家は通称「ポワ毛」に決定しました
(理由、多かったから・・・単純だね)
カットもせずにしばらく放置しておくことにしました
柔らかくて気持ちいいんだもの・・・〜(m~ー~)m



ニックネーム ピッピ at 11:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

気になること・・・


先日、ファッションショーをしていて気になることが・・・

IMG_0853-1.JPG

このお毛毛は何だろ?

背中なら羽に見えて可愛いんだろうけど
足に羽はないだろぉ〜???(*≧m≦*)プププw


IMG_0859.jpg

やっぱりカットするものなのかな?
ロンメルを見るとジュリアほどモサモサしてません

お友達のワンちゃんはどうなってます?




ニックネーム ピッピ at 21:07| Comment(15) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

初めての福袋♪


いつも仲良くして頂いている「ルナモンママ」さんのお店
 「LUNA&MOND」 
イベント福袋を販売していたので迷わず購入!!Good

実は我が家は福袋たるものがはじめてなんです

そして昨日その荷物が届いたので早速UPします!!
写真ばかり続きますがお付き合いください。。。


IMG_0709-1.jpg
上LUNA&MONDへひとっ飛びー(長音記号2)



IMG_0701.jpg


IMG_0702.jpg


IMG_0703.jpg
気になるお値段は言っちゃっていいのかな?
・・・っていう気満々なピッピ

ニットシャツ5枚入りでなんと!ぴかぴか(新しい)@3,500ぴかぴか(新しい)
2個買っても7,000円じゃ買えない超お買い得^^
しかもピッピ好みのものばかり・・・もう嬉しくて嬉しくてるんるんるんるん

IMG_0718.jpg   IMG_0716.jpg
ルナモンママさんからお手紙と可愛いリボンが入ってありました^^アリガト


ここからは試着コーナーブティック
ホント言うと袋から出すのもったいないぐらいデス・・・が
着ちゃいましたー(長音記号2)

まずはジュリアちゃんから〜
IMG_0725.jpg


IMG_0729.jpg


IMG_0749.jpg


IMG_0751.jpg


IMG_0774.jpg



続いて、ロンメルくん〜
IMG_0776.jpg


IMG_0792.jpg


IMG_0808.jpg


IMG_0820.jpg


IMG_0824.jpg



二人共お疲れ様でしたぁ〜
IMG_0833.jpg
犬(泣)犬(泣)「ホント、疲れたよぉ〜」


ルナモンママさん、あまり上手にカメラ撮れなくて
ごめんなさいね。。。

何よりもお揃いのお洋服がとっても嬉しかったです
デブった二人はDLで正解でした^^

一度に10枚も増えちゃってウハウハわーい(嬉しい顔)です
ありがとうございました^^
来年用も予約しておきますのでヨロシクです♪

続きを読む下
ニックネーム ピッピ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

やっと初詣に・・・


2007.1.15-1.jpg
行かなきゃ、行かなきゃと思いながらやっと今日行ってきました
家から10分も経たない近所の神社へ行くことに・・・

「えっ?今頃?!」なんて言わないでねぇ〜顔(汗)


IMG_0675.jpg
だんご虫ジュリアちゃんは本堂までまっしぐら・・・9-imo-i1.gif
テクテクがデブデブになってるよ!
それに服はモコモコだし・・・顔(汗)


IMG_0676.jpg
岡山県護国神社

さすがにこの時期になるともう人もいないし殺風景でした


IMG_0677.jpg
あっ!お手手Clap合わせてるところをカメラ撮るの忘れちゃったぁ


IMG_0691.jpg
ロンメルくんも歩きたいと言うので「ちょっとだけよ!」


IMG_0683-1.jpg
後はお父さんに抱っこでした


IMG_0695.jpg   IMG_0696.jpg
後は我が家の定番買い物
「破魔矢とお守り」を買って帰りました。。。犬(笑)犬(笑)
(破魔矢の写真はありません・・・ペコリ)


今年は家族みんなと行けて良かったね♪

ロンメルの病気のことしっかりお願いしてきたからね^^


ニックネーム ピッピ at 20:23| Comment(12) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとうございます


cut_syougatu4.jpg

みなさん、新年明けましておめでとうございます

昨年は何かとお世話になりありがとうございました
年末には我が家の坊ちゃん、ロンメルのことでは
たくさんの励ましのお言葉をいただきありがとうございました
お陰様で無事に年を越すことができました

また、昨年はたくさんのお友達に出会えて幸せに思います
今年もどうか2ワン共々宜しくお願い致します

お友達ファミリーのご多幸と健康を謹んで
お祈り申し上げます

ピッピ家一同より

3.gif
2ワンは寝正月中!
ピッピはお友達のお家を巡回中デス!


PS:昨年のお返事が書けてなくての更新ですみません
お返事は必ず書きますね^^


ニックネーム ピッピ at 12:26| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする