2006年11月25日

変わりに・・・


IMG_0255.jpg

先日旅行に行けなかったので変わりに
ドックカフェに行って来ました。。。
その時の様子をホームページの方でUPしたので
遊びに来て下さい。。。

IMG_0190.jpg




ニックネーム ピッピ at 13:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

楽しみにしてたのに・・・


IMG_0117.jpg

明日予定していた僕達の楽しみ
下

IMG_0044.jpg

今日、旅行会社の方から電話があって
残念なことに明日は中止との事。。。

どうやらこの地方(鳥取県)は雨らしい雨デス
雨が降ってはドックランで運動会って言う訳にはいかないかバッド(下向き矢印)

ロンメル、ジュリアそういう事だから・・・ごめんね



IMG_0173.jpg

犬(泣) 仕方ないなぁ〜これで我慢しようかなぁ〜バッド(下向き矢印)



上ジュリアちゃんの今一番のお気に入りのおもちゃデス!
(ロールオーバーしてあります)
噛むとキュキュと音がして遊んでいる本人は楽しいんだろうけど
結構、耳につきます顔(汗)


遊んでいるところがおもしろかったので久しぶりに動画映画を撮りましたぁ♪




こんな風にホリホリして楽しんでるジュリアちゃん流の遊び方なんですよ♪
最近では隠してくれと要求してきます顔(汗)



明日の変わりに何か、いいことあるといいね。。。




ニックネーム ピッピ at 15:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

2ワンのまったりDAY


img28802.jpg

久しぶりの2ショット



img76916.jpg


img16847.jpg

こんな顔して寝てるのはジュリアちゃんの写真が多い中、
ロンメルくんがこんな顔して眠い(睡眠)寝てたので思わず・・・カメラ
(*^.^*)PO


そろそろ、年賀状とお手製カレンダーの用意の時期がやってきたw
来年はどんなのにしようかな?

皆さんは準備万端かな?

ニックネーム ピッピ at 18:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

オープンしました♪


今日はワン・ワン・ワンの日♪(11月1日)

この日に合わせてオープンしますぴかぴか(新しい)

IMG_0048.jpg

犬(笑)犬(笑) もう、晩だぜ!


何分にもまだまだ未完成でちょっと扱いにくい点も
あると思いますがご了承下さい。。。

お暇な時にでも遊びに来てください。


myhome.banner3.gif

上から飛んで行けます


line22.gif

最近の我が家の子供達の様子

ついにお隣のカレンちゃんとの3ショットが実現!!


img75137.jpg


ロンメルとカレンちゃん♪


img10049.jpg



img82377.jpg

ジュリアはビビリなものでこの写真が精一杯でした。。。><;


line22.gif


※今回からコメントをお休みさせて頂きます

↓たくさんのコメント有難うございました





ニックネーム ピッピ at 21:30 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする