2006年10月24日

ロンメルとジュリアから・・・


messageB2.gif

いつも我が家に足を運んで下さるお友達と皆さんへ


私の一身上の都合によりBLOGの更新を一時
お休みをさせて頂くことにしました。


決して私の体調が悪いとかそういうことではありませんので
ご心配は無用です。あくまでも本当に私事です。。。
本当にどうしようかと悩みました。
本当にごめんなさい。
m-styl11.gif


でも、まるっきりやめた訳でもないので時々は
更新はするつもりです。


・・・がコメント欄の方もお休みさせて貰おうかと
思っております。
コメントを頂いたのにお返事が書けなくて
申し訳なく思いお休みすることにしました。
読んで貰えるだけでもうれしいです♪


m-styl44.gifBBSはこのまま残しておきますので
何かありましたらこちらに書き込みをして頂けると嬉しいです♪
(※スパム防止策でPASS入力必須に変更しました)
左BBSは左サイドにあります。


とは言っても、パソコンは見てますから大丈夫です。
勿論、お友達のお家はクリックして読ませて頂いてます♪目
時々は足跡は残しに行かせて頂きますね♪3h.gif


顔アイコンは今の状態に関係なく引き続きお受けしていますので
遠慮なく言って下さい。。。



04.gif

最近の我が家の子供達は・・・と言うと

IMG_0067.jpg

この日はロンメルとジュリアのドライフードと缶詰を買いに
病院病院に行って来ました。

IMG_0065.jpg

帰りにペットショップに立ち寄り

IMG_0090.jpg IMG_0080.jpg

今更ながらワンダーボールがあったので購入!
(やっと手に入れました。。。)

IMG_0070.jpg   IMG_0072.jpg

ドックチャップスを車の中で食べ・・・

IMG_0076.jpg

喉が渇いたので大好きなミルクティーをゴクゴクと
二人並んで飲んでいます。

IMG_0075.jpg



IMG_0081.jpg

お家に帰って早速、スイッチON

IMG_0082.jpg   IMG_0085.jpg

想像していた以上にジュリアが大興奮でわーい(嬉しい顔)
見てるこちらまでが楽しくなりました♪

ロンメルは案の定、こういった物には興味がないって感じでしたふらふら
そう言えばロンメルが興味津々なことと言えば
綺麗なお姉ちゃんだったね。



line22.gif
実はもう1つ。。。

messageB2.gif

兼ねてから密かにホームページを作成していたピッピでした♪
(春頃から取り掛かっていつまでかかってんだ?ふらふら

BLOGもままならないのでこちらをメインにしたいと
思っております。

もうすぐ完成予定で〜す。ぴかぴか(新しい)

UPが終了出来次第BLOGで紹介したいと思っています

ロンメルより.jpg


長い文章になりましたがここまで読んで下さって
ありがとうございました。

今後とも2ワン共々宜しくお願い致しまするんるん
line22.gif


rommel.icon11.gif julia.icon11.gif master.gifより

ニックネーム ピッピ at 15:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

久しぶりの公園

昨日は久しぶりに大型公園に行って来ました。

お隣の彩ちゃん一家に同乗させてもらいました。
カレンちゃんはまだお散歩デビューが先だから
お留守番でした。。。

IMG_0034.jpg



IMG_0049.jpg



IMG_0040.jpg



IMG_0043.jpg



IMG_0048.jpg



IMG_0050.jpg



IMG_0033.jpg

この日は日曜日ともあって沢山の人でとっても賑やかでした♪
今度はカレンちゃんも一緒に来れるといいね。。。




ニックネーム ピッピ at 14:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お久しぶりです♪


随分とのんびり更新し過ぎました。。。

暖かい沢山のコメントを有難うございました。
お陰様でまだ本調子ではないのですが、随分と以前より
体調も良くなりました。原因は不明のままですが・・・

ブログのコメントも読み逃げになってしまって本当にすみません。
今日からボチボチと更新してみようと思っております。。。
遊びに来て下さったお友達のお家にも後ほど遊びに寄らせて
頂きますね♪


この間、色々とありましたが不思議なことに
私の体調に合わせたかのようにデジカメが故障しちゃいまして
写真が撮れませんでした。
(まだ2年7ヶ月しか経っていないのに・・・)
購入したお店はつぶれちゃってどうしよう?と思いながら
本店のHPを検索したらあったのでひと安心。。。
修理を引き継いでくれている店舗を案内されて
そのお店に持参しました。
ところが数日後そのお店からTELがあり何と私が所有していた
デジカメはメーカーの欠陥品(リコール)だったのです。
部品もないということで直らないということでした。

そこでご相談ということで・・・何と機種変更ということで
パワーアップしたおNEWと交換してもらうことになり私としては
ラッキーぴかぴか(新しい)でした。。。

2_topph01.jpg
おNEWのデジカメカメラです♪


こちらのメーカーのHPを開いたら結構あった別の商品の欠陥品
にびっくり・・・目
購入した消費者に対しては葉書き1枚の案内状もないんですよどんっ(衝撃)
人体に悪影響がないから問題にはならなかったみたいです。

キ○ノン製をお持ちの方は確認した方がいいですよ。
http://cweb.canon.jp/e-support/info/index.html
我が家は保険期間中だったからよかったものの・・・



IMG_0013.jpg

早速、試し撮りです。
あまり変わってないような?縮小のせいかな?

2ワンはこの通り元気です♪


IMG_0006.jpg

IMG_0002.jpg



先日はお隣のカレンちゃんと初対面をしました。
・・・が、写真がやっぱりないのが残念です


100_0359.JPG

カレンちゃんは風邪を引いちゃって対面が伸びてしまって
2ワンは首を長くして待っておりました。
近い内にUPしたいと思っております



これからも2ワン共々、宜しくお願いします♪


ニックネーム ピッピ at 23:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする