2006年03月15日

まとめてドォ〜ン!!

お久しぶりデス♪ちょっぴり長い写真ばかりの更新
だけど、見てやってください・・・目

119_1999.jpg
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

120_2001.jpg
・・・って、このお腹は何???ダイエットは???

120_2002.jpg
ジュリアの「くつろぎのスタイル」です。

120_2004.jpg
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ、ロンメル

120_2009.jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

120_2008.jpg
「おやつ」の夢でもみてるよ・・・きっと

120_2011.jpg
気持ち良さそうだねぇ〜ジュリアちゃん!!

120_2027.jpg
今日は何をして遊ぼうかなぁ〜

120_2032.jpg
ひらめき「あっ!これこれ・・・」

120_2044.jpg
・・・って「こっちに近寄らないでよ・・・」

120_2027.jpg
「もう、眠くなったの?」

120_2059.jpg
あれ、僕の「ぬいぐるみ」なんだけどなぁ〜。

120_2062.jpg
貸してくれてもいいじゃん・・・

120_2064.jpg
なんか文句ある?

120_2073.jpg
・・・ってジュリアはロンメルにかかっていったので
叱ったら「チェッ!!」って顔されました。

120_2083.jpg
二人とも仲良くしないとダメよ!!


追伸
おばあちゃんの2回目の手術が昨日(14日)ありました。
お蔭様で無事に終わり今日ICUから戻ってきました。
今日、面会して本人も元気そうだったので安心しました。
このまま何事もなく回復してくれたらと思っております。
色々と心配してくださった皆様方に報告します。
簡単な文章ですみません。

ニックネーム ピッピ at 22:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

リンクフリー


リンクフリーです。使って戴ける方、大歓迎です♪


バナー MELJU@1920.gif
200×50


バナー MELJU bana120.gif
120×40


バナー MELJU bana882.gif     バナー MELJU CA4JMJ6F ロゴ.png
88×31





na-031.gif
☆知恵袋☆
気が付いた方は ポチっと!!右 メモ


ニックネーム ピッピ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

元気にしてます・・・黒ハート

ご無沙汰してました。

中々、更新ができなくてごめんなさい。
コメントをもらっても読み逃げ常習犯ですみません。

たくさんの励ましの言葉をありがとう・・・アリガト
本当に、うれしかった。。。


おばあちゃんの手術も終わり状態も安定しております。
お蔭様で・・・
でも、何週間後(経過をみて)にまた、手術をしないとダメなんです顔(泣)
一難さってまた一難・・・です。

私もずっ〜〜〜と風邪を引いていてやっと良くなったかなって感じで
久しぶりに更新しました。

119_1990.jpg
クマ 僕たちは元気なんだけどなぁ〜

119_1975.jpg 
クマ ばぁちゃん、大丈夫かな?

 119_1988.jpg   
ウサギ ばぁちゃん、何処行ったのぉ〜?

119_1992.jpg 119_1994.jpg

この子達も家族の様子で理解できているみたいなんです。
特にロンメルの方が・・・
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
追伸:彩ちゃんへ  00987.gif
    随分と会ってないけど元気にしてる?
    遊びにおいで・・・会いたいな・・・


もう一つ・・・
追伸:こぎたんさんへ

    こぎたんさんのお家に行ったら、意味がわからん
    内容の画面が現れて、よお〜わからんのよ・・・
    私の方にトラブルがあるんかもわからんのよ・・・
    専門用語でなんかわからんから、行けないよぉ〜。
    こぎたんさん、ごめんねぇ〜。これをもし読んで
    くれたら幸いです
             2006/03/02 19:50

ニックネーム ピッピ at 23:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする