2006年02月19日

のんびり更新・・・でも、今日は

今日は・・・ロンメルの6歳の誕生日♪

おばあちゃんが入院していて今年の誕生日は
ちょっぴり寂しいけど・・・

119_1941.JPG

大っきなケーキじゃなくてごめんね・・・

119_1945.JPG   119_1948.JPG

ぴかぴか(新しい) おめでとう ♪ ぴかぴか(新しい)

ジュリアも一緒に祝ってあげてね・・・

119_1949.JPG  119_1960.JPG

二人仲良く・・・

119_1964.JPG
上ごちそう様のロンメル

6歳って言えば人間の年齢で言うと何歳ぐらいかな?
どちらにしても「おじさん」っか・・・

クマ「おばあちゃん、早く良くなってよ・・・ケーキ、美味しかったよ!」
00988.gif

ニックネーム ピッピ at 21:45| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

お詫び・・・

コメントをもらってから、なかなか返事が書けず

お友達のブログにも遊びに行けずご無沙汰しております。

この度、家族が入院することになり病院の往復と家の事で

時間的にキツイものがあって我が家のブログも

少し更新する間隔がのんびり更新になると思います。

できるだけ頑張ってみます・・・。

これからも宜しくお願いします。


119_1903.JPG

上 我が家の子供達は元気デス!!

 ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

119_1939.JPG

上 僕たちのこと忘れないでね

119_1935.JPG 追伸:読み逃げお許し下さい。

ニックネーム ピッピ at 23:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

比較して見て!?

01267.gif 先月の27日以来の更新

今日、自宅に帰って来ました。車(セダン)ご無沙汰してました。

ただいまぁ〜!!

一週間ぶりなのでどの話題から記事にしようかと
思い悩んだ結果、まずはダイエットの成果から・・・
かな?

118_1862.JPG クマ ご飯まだかなぁ〜?

上お腹を空かせたジュリア



上 待ち遠しいかった、ご飯にありついたジュリアは・・・

映画こんな具合です。

おいしいですか?

119_1901.JPG    118_1898.JPG

上 ご飯を食べている時にカメラ後ろから撮りました。

わぁ〜!くびれがない!!
・゜゜・(/。\)・゜゜・.
何たることか・・・

この差がわかって貰えますか?
ダイエットしてるのにダイエットになっていないの・・・
どうしたらいいの?







ニックネーム ピッピ at 21:54| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする