2005年10月29日

何しとるん?

追伸


(今日2回目デス)

105_0563.JPG

ロンメル:2階に上がったまま、二人で何しとるんexclamation&question
お母さんはパソコンに没頭。
  
   
     そんな時、ジュリアは・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ピッピ at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退屈な一日だワン!!

105_0569.JPG
今日は朝から変な天気・・・雨晴れ曇り晴れ
ジュリアは退屈そうにしています。
でも、大好きなプーさんをみつけるとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

105_0571.JPG
次はといえば・・・敗れたサッカーボール サッカー

105_0572.JPG
挙句の果てには・・・“なんか頂戴”で、ささみをペロリわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ピッピ at 13:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

日向ぼっこと石っころ

104_0480.JPG晴れ ジュリア(交配から50日目) 
今日は天気がいいのでお外で日向ぼっこ。お気に入りの石っころで遊んでご機嫌・・・わーい(嬉しい顔)
 
104_0483.JPG
そんな時、ロンメルが横からやって来て exclamation&questionなんだこりゃexclamation&question その後は言うまでもありません・・・   ロンメルにパンチ
ニックネーム ピッピ at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

二人でお昼寝

105_0537.JPG
ニックネーム ピッピ at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠(交配から)49日目に入りました。

104_0476.JPG
お母さんの悩み・・・
 ジュリアは今日で妊娠49日目になるのですが、何分にもご飯を食べてくれないんです。たらーっ(汗)妊娠前の体重が5.3Kgだったのですが、今日現在でも5.4Kgで100gしか増えていないんです。どうして?
自力でなかなか食べてくれないのでムリヤリ食べさせる事が多いんです。 
     ひらめき良いアドバイスがあったらおしえてください・・・
続きを読む
ニックネーム ピッピ at 12:53| Comment(1) | ジュリアの病院の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする