2007年03月14日

引越ししました


i-asiato025-02swd.gifせっかく遊びに来てくれたのにすみません m(。-_-。)m

僕たちのお家は引越ししました

IMG_1113.jpg

サイト名とハンドルネームも変更しちゃいましたぁ〜
Melju Room*2rd

2rdはピッピママのあて字です^^

ピッピママと2ワンコを今後ともヨロシクお願いします
(*^.^*)エヘッ



ニックネーム ピッピ at 09:01| Comment(17) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

突然ですが・・・


先日の記事のコメントのお返事が書けてないままの
更新ですみません



突然ですが・・・
我が家の引越しを決意しました
と言ってもアセラからアセラなんですがね

やっぱり重いのが気になりますふらふら

IMG_1113-2.jpg

引越し先のURL
http://melju-5.a-thera.jp/
Melju Room*2rd
にブログ名も変更しました

我が家をリンクして下さっているお友達には
お手数をおかけして申し訳ありませんが
URLの変更をお願い致します^^
リンクバナーは引き続き使って
やって下さい^^

それと、もうひとつお願いがあります。。。
ハンドルネームを「ピッピ」から
「ピッピママ」に改名しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
(今更で本当にすみません。。。)



IMG_0749-1.jpg

引き続き我が家の2ワン共々
宜しくお願い致しますv(=∩_∩=)


ご意見・アドバイス有難うございました
改めてご挨拶に伺いますね♪

==追記==
「MELJUの部屋」はこのまま
残しておきます(^0^)



ニックネーム ピッピ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

やっぱり・・・


おしえてぇ〜
s-0916.png

IMG_0940-1.jpg

最近どうも我が家のBLOGが重いような気がして・・・

(特に記事・・・)

遊びに来てくれてるお友達の方側もやっぱり重いのかな?

参考までに意見を聞かせて下さぁ〜い!!




ニックネーム ピッピ at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

HARRY☆BIRTHDAY Part2


ロンメルのお誕生日から一日

昨日は焦って更新したので改めて追記します

IMG_1113.jpg




ロンメル君のむか〜し、昔

(記事をスクロールしています)



早いものでロンメルを我が家に迎えて7回目の

お誕生日を迎えることができました

BLOGをはじめてたくさんのお友達ができ

「おめでとう!」の言葉がどんなに嬉しいか・・・

これからもロンメル&ジュリアをよろしくお願いします


今日は昨日もチラッとお見せしたのですが

ロンメルのちびっこ時代の写真を紹介したいので

お付き合いくださいヽ(*’-^*)。

未公開の写真もあります^^



r-img11765-1.jpg

上我が家に来てはじめての写真デス^^

目ヤニいっぱいは見逃してね



r-img15325-1.jpg

上この頃は何をやっても可愛いんですよね^^



r-img26308-1.jpg

上いつも一緒に遊んでた「ウッキー」



r-img45948-1.jpg

上この頃のお気に入りの写真でしたぁ

なんだか時代を感じますね。。。



r-img47119-1.jpg

上いつもなぜかカメラ目線でした^^



r-img77119-1.jpg

上かなりのO脚か?



rommel7.gif



1歳になるかならないかぐらいからずっと病院通いが

多かったロンメルくん

7歳ともなると老犬の仲間入りなので心配です

いつまでも元気で長生きして欲しいのは皆さんと同じです



神経質な一面もありながら感受性が強いロンメルくん

いつも私達家族を見守ってくれています

病気がちならず〜と側に寄り添ってくれたり

辛くて涙していたら顔をペロペロして涙を拭いてくれたり

寂しいときはいつも膝の上にいてくれたりで

ロンメルくんには至れり尽くせりで感謝してます

これからもずっとず〜と側にいてね^^



ロンメル、我が家の子供で良かったんだよね。。。



ありがと、ロンメル(*^_^*)







お付き合い下さってありがとうございました^^
これからもロンメル&ジュリアを宜しくお願いします
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

ピッピより



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それからまた宝物が増えました
お友達のリュウママさんからお誕生日カードを頂きました♪

1171894997.jpg
リュウママさん、リュウくん ありがとう^^



そしてロンメルと同じ誕生日のあんずママさん
一日遅れになっちゃったけど受け取ってください
dear.you.jpg



ニックネーム ピッピ at 22:08| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お誕生日おめでとう^^


Happy Birthday.gif
rommel5.gif
ちびっこロンメル(生後5ヶ月頃)くんが
今日7歳のお誕生日を迎えましたぁ〜

こんなに大きくなりました。。。

どうにか今日に間に合わせたくてお母さんはアセアセですあせあせ(飛び散る汗)

dear.rommel.jpg


IMG_1098.jpg


IMG_1109-1.jpg
ジュリアちゃんからお祝いのKISSハートたち(複数ハート)



そしてお父さんとお母さんからプレゼント

img67938.jpg


img34921.jpg

本物のLOUIS VUITTONと言いたいところですが・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一目惚れで購入しましたぁ〜
・・・と言うのもお友達の真似っ子なんです
今回はジュリアちゃんのも一緒に買っちゃったぁ


気になる方はこちらからどうぞ!右「 *CHASUPA* 」
この他にもいっぱいあるよヽ(*’-^*)。

img43665-1.jpg


img4450-2.JPG
この他にも・・・
上の写真をクリックすると大きく見れます
(興味のある方はポチっとしてみてね)




そして、そしてお友達からこんな素敵なお誕生日カードまで
頂いたロンメル君

happy-01.gif
ルナモンママさん、ありがとう♪


1171842556.jpg
はるさん、ありがとう♪


69_1.gif
リュウ&えりさん、ありがとう♪


img98008-1.jpg

この他にも前記事にて沢山のお祝いのお言葉を頂きまして
ありがとうございました
家族以外の方からこんなに祝福されて本当に幸せデス黒ハート


明日、ロンメルくんのお誕生日の続きをします
焦って更新しちゃったから伝え切れませんでしたぁ(*≧m≦*)
よかったら明日も付き合ってください♪


ピッピより。。。


ニックネーム ピッピ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

もうすぐだね。。。


IMG_1011.jpg

2月19日に誕生日を迎えるロンメルくん

もうすぐ7歳になるんだねハートたち(複数ハート)



IMG_1040.jpg

そうだね、、、
プレゼントまだ用意してなかったね〜

「ジュリアちゃんは何か狙ってる?」


julia-3touka.gifへへへ・・・犬(笑)



ニックネーム ピッピ at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

衝動買いだったかな


プラプラっ〜と買い物に出かけた先で見つけちゃいましたぁ^^


IMG_0990.jpg
ワンちゃん用のブティックハンガーラック?っていうのかな?

IMG_0991.jpg
一応、引き出しもついてるんですよ・・・

値段はなんと(*^-^*) ニッコリ価格☆ 980円でした^^


IMG_0993.jpg
洋服をかけてみましたぁ〜犬(笑)犬(笑)

・・・が

これじゃ足りなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
引き出しもパンパン
急遽、ひらめきつっぱり棒を横に渡して追加!
しかし冬用のお洋服しか掛けられないw

二人分は無理でした(+。+)アチャー。

値段に飛びついて買ったものの後で後悔しました


IMG_0997.jpg

今度はちゃんとしたタンスを買って貰おうね。。。

お友達はワンちゃん用のMyタンスをもってるのかなぁ




ニックネーム ピッピ at 23:23| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

先生とこ行くよ♪


最近、お家の用事が忙しくてご無沙汰でしたぁ〜

落ち着いてパソコンを前にできずにイライラと・・・むかっ(怒り)
お家の用事も思うように事が進まずイライラと・・・むかっ(怒り)
最近はストレスとイライラの毎日でどうにかなりそうデス


そんな中、ロンメルのお薬を貰いに病院へ行って来ましたぁ

2007_02_05_1-1.jpg
2007_02_05_2-1.jpg

今日はジュリアも一緒に行こうね^^

2007_02_05_3.jpg



2007_02_05_4.jpg
2007_02_05_5-1.jpg
ロンメルはルンルンで足早ダッシュ(走り出すさま)
ジュリアはお散歩と勘違いしてるみたい・・・顔(ペロッ)

内診の結果は・・・
ロンメルの心臓音も心拍数も安定していて
体重も200g減って6.4sでダイエットも順調でした

ジュリアは健康診断で、ついでに
肛門濃の絞りと爪きりと耳掃除をしてもらいました
気になる体重は6・5sでマイナス100gでしたぁ顔(汗)
まだ、まだネ。。。


2007_02_05_6.jpg
帰りはお疲れモードで居眠り中のジュリアちゃん〜
病院へ行くと疲れるみたいです


2007_02_05_7.jpg
ロンメルは車に乗るのが大好きハートたち(複数ハート)
気分転換はできたかな?


==追記==
下のお返事がまだ書けてなくてすみません



ニックネーム ピッピ at 17:16| Comment(13) | TrackBack(2) | ロンメルの病院の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

夫婦ゲンカ勃発!!


IMG_0880-1.jpg
喧嘩の発端は「おもちゃ」の取り合い



IMG_0877-1.jpg
振り乱したジュリア・・・
カバちゃんは何処かへ飛んで行っちゃいました

もぉ〜いい加減にしなさいちっ(怒った顔)

IMG_0878-1.jpg



IMG_0887-1.jpg



IMG_0888-1.jpg



IMG_0882-1.jpg



IMG_0884-1.jpg
そして最後はジュリアが手に入れるはめに・・・

こんな調子で我が家は女性上位デス


「さっ!お布団挙げてお掃除するから二人共どいてちっ(怒った顔)!!」

一番上位はやっぱりピッピ母さんでした・・・

犬(泣)犬(泣)



PS:先日の記事↓
それぞれのお家によって呼び名が色々あることを発見
そこで・・・
我が家は通称「ポワ毛」に決定しました
(理由、多かったから・・・単純だね)
カットもせずにしばらく放置しておくことにしました
柔らかくて気持ちいいんだもの・・・〜(m~ー~)m



ニックネーム ピッピ at 11:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

気になること・・・


先日、ファッションショーをしていて気になることが・・・

IMG_0853-1.JPG

このお毛毛は何だろ?

背中なら羽に見えて可愛いんだろうけど
足に羽はないだろぉ〜???(*≧m≦*)プププw


IMG_0859.jpg

やっぱりカットするものなのかな?
ロンメルを見るとジュリアほどモサモサしてません

お友達のワンちゃんはどうなってます?




ニックネーム ピッピ at 21:07| Comment(15) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする